« ジェイミーティング | トップページ | 小劇場だからっていう話じゃないことに気づくの巻き »

2012年3月 4日 (日)

ラッセルさんの夢

昨日は短編の撮影。

ワンカットで撮るという面白い企画。

渡猛、永田マミ、カタヨセヒロシ、りょーちんがチャレンジ。

22分の長さ。いったん始まったらノンストップ!

刺激的で楽しい撮影でした!

ラッセルさん、ハーシャルさん。

ありがとうございました!!


やっぱ楽しいねーっ。そんでやっぱり即興の人は、即興じゃない現場でも強い楽しい心強い!

そんなことを実感できて嬉しかったです。


1330831606129.jpg


ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

|

« ジェイミーティング | トップページ | 小劇場だからっていう話じゃないことに気づくの巻き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映像」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/44360999

この記事へのトラックバック一覧です: ラッセルさんの夢:

« ジェイミーティング | トップページ | 小劇場だからっていう話じゃないことに気づくの巻き »