« 秋葉原 | トップページ | 落語家桂宮治さん »

2012年3月24日 (土)

無限の場所

昨日の夜はジェイ稽古。

自分のワークショップとかぶったりしていて、なかなか参加できずにいるのだけど、参加するたびに成長する種を見つけられる。短い時間にも関わらず。

まぁ細かいです。まぁスゴイです。まぁ無限です。

じっさい、ライブよりも緊張するっていうのはどういうことなんだろうか?

いま、そういう場に、いまのタイミングで関わることは渡にとってとてつもなく良いです。

だから本当はもっとしたい。これ。週に3日くらい。

自分もそういう風に思われるワークショップができるように精進しようとも思いました。


さて、今日はまた新しい場所へ新しい出逢いをしに西荻窪へ。

この出逢いを恩恵を無駄にしないように、勇気を出していこうと思います。

あと、一歩、踏み出す勇気。

歩き始めたら進むしかないから。それまでが怖かったりするんだろうね。

ロクディムとしても、渡個人としても、失敗するかどうかのギリギリにいくために。じゃないとエキサイトしていかないから。

そういうところで、楽にぬたーんとしていこうと思います。

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

|

« 秋葉原 | トップページ | 落語家桂宮治さん »

TokyoComedyStorej」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/44613375

この記事へのトラックバック一覧です: 無限の場所:

« 秋葉原 | トップページ | 落語家桂宮治さん »