« 一丁目ぞめきとmacbookpro | トップページ | nerf。expand。春の兆し。 »

2012年3月28日 (水)

勇気

なかなかにハードなことを四月にやろうとしている。

うまくいけば即興ライブを4本とか5本やろうとしている。

一番不安なのは集客ではあるけれど、そんなのをいちいち気にしていてはやれるはずもない。

とにかくやるのだ。で、できれば月に17本以上やれるようにするのだ。

しかし、やりたい!って思ったらやらせてくれる場所があるというのはなんと幸せなことか。

それだけでなく企画も持ち込んでくれたり。。本当ありがたい。

こういう人や場所との出会いを無駄にしないように。

こっちから何もしなければ何もおこらないのだから。

今のテーマは「勇気」。

とてつもなくベタだけど、間違いなく勇気なしには何事もなせません。

決まり次第、ロクディムメルマガ、ブログ、facebookでお知らせしますからねー!

まずは一歩。

ほなー。


携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

|

« 一丁目ぞめきとmacbookpro | トップページ | nerf。expand。春の兆し。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/44659068

この記事へのトラックバック一覧です: 勇気:

« 一丁目ぞめきとmacbookpro | トップページ | nerf。expand。春の兆し。 »