« THE(ジ)意識。 | トップページ | 無限の場所 »

2012年3月23日 (金)

秋葉原

iPhoneのココログアプリが調子悪い。

ここ二日ほど、ことごとく途中まで書いた記事がいきなり真っ白に。

昨日のサンシャインのことを細かく書いたのに、二回目になるももはや

なんかオモチロカッタ

くらいしか書く気がしない。


今日は昼過ぎにラマダンダイエット講座 原田麻里子の挑戦4の司会。

原田麻里子はめきめき痩せておりました。

終了後、夜のジェイ稽古まで時間があったので、Maのなんたるかを知りに秋葉原へ。

秋葉原。

慣れない土地。お店もマニアック。電磁波。

色んな理由で渡はあんまり得意じゃありません。秋葉館につくまでどんだけ迷ったことか!土地で富士そばいっちゃったよ!

あんまり収穫はなかったが、15インチって結構でかかったことが意外であった。

これよりジェイ稽古。

楽しもう。いざ。


ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

|

« THE(ジ)意識。 | トップページ | 無限の場所 »

エクスタ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/44605345

この記事へのトラックバック一覧です: 秋葉原:

« THE(ジ)意識。 | トップページ | 無限の場所 »