« iMac | トップページ | 本日は池袋サンシャイン »

2012年3月21日 (水)

最終的には自分がどうしたいか?っていうことかいね

ブログ書いてたら記事が消える。

なんてこと、いつ以来だろうか?

あの喪失感はどうしたらいいんだろうか?

また思いだして書くのももう無理なので、まとめると、

寝ても覚めてもマックのことを考えています。

ってことなんだけどね。

macbookairを友達から安く買って、新型iMacが出たらそれを購入するという方法が一番良いかもしれないのお。

小田のせいでminiまで選択肢に入ったから自体はとてもややこしくなっておるのです。

最終的には自分が何をどこまでするかが大事だったりするのよね。

ま、今までよりも悪くなることはまずないのだけどね。

悩むと長いからなあ、大丈夫かなあ渡。

とにかく悔いがないように熟考します。納得したら誰に何言われようが平気だもんね。

他人のドグマに惑わされるなってジョブズも言ってたしねー。


ほなー。


携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

|

« iMac | トップページ | 本日は池袋サンシャイン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/44586512

この記事へのトラックバック一覧です: 最終的には自分がどうしたいか?っていうことかいね:

« iMac | トップページ | 本日は池袋サンシャイン »