« nerf。expand。春の兆し。 | トップページ | NERF作品 »

2012年3月29日 (木)

夢のあるやりとり

facebookで夢のあるやりとりをしました。

これからすごく楽しみなことがたくさん起こる感じが半端ないです。

少しの勇気だけで、世界はかなり変わっています。

自分が変われば世界が変わる。

進んでも浮つかないよう、地に足つけていこう。じゃないとすぐ掬われる。すくわれるってこういう漢字なんだね。

細かく、自分にはかなり向いていない雑務もしっかりやろう。それをやって成果を出している友がいる。

それにしてもmacbookproはなんて快適なんだろうか。

良いぞ。すごくいいぞ。

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

|

« nerf。expand。春の兆し。 | トップページ | NERF作品 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/44677564

この記事へのトラックバック一覧です: 夢のあるやりとり:

« nerf。expand。春の兆し。 | トップページ | NERF作品 »