« 落語家桂宮治さん | トップページ | 継続ワタリーショップ3終了 »

2012年3月26日 (月)

出張ワタリーショップ最終日とMOOSIC LAB 2012。

昨日は出張ワタリーショップ最終日。人数は少なかったけれど、中身の濃いワークができたと思います。ぷち発表会もしまして、良い経験になったと思います。
参加してくれた皆。感謝しています。
出張ワタリーショップはこれでひとまず終わり、でも、びっくりするくらいすぐに「経験ワタリーショップ」と名前を変えて、渡も主催する側で進めていきます。
だからまたすぐによろしくです!!


ワークが終わった後すぐにMOOSIC LAB 2012へ。



Header02e8e0b

岩井澤監督「big boss」に出演しているのもあり、昨日観にいきました。

マミちゃんとドリー、そして今回もまたしても共演している依田氏と4人で。

会場は満員!

3作品上映。出番は2番目。

アニメで声だけだから、「友達」の時ほどバクバクではなかったにせよ。やっぱり緊張するのね。だって、もうただ見てるだけしかできないって!すごいプレイ!

いやいや素敵な作品に仕上がっておりました。
自分の声だけをああいう風に聞くのは初めてで新鮮。面白い。

いろんな監督がいて、いろんな作品がある。いわゆる劇場公開されているものより、なんだか検閲がない感じがして上映前ワクワクしていました。

当たり外れものすごいある世界。時にはトラウマになるものもあるような世界。

でも、何か「熱」があるような感じを受けました。

とにかく言うは易し。

まずは作ることでしょう。渡も早くやろう。しのごの言ってたら歳とってただ死んでしまう。


さてさて、今日は継続ワタリーショップ最終日。

いろいろあった今期が終わります。

3月は別れの月。しっかり送ってこよう。

おもいっきり楽しもう。

__8

依田、ドリーと。撮影マミちゃん。

ほなー。


携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

|

« 落語家桂宮治さん | トップページ | 継続ワタリーショップ3終了 »

映像」カテゴリの記事

渡ワークショップ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/44637421

この記事へのトラックバック一覧です: 出張ワタリーショップ最終日とMOOSIC LAB 2012。:

« 落語家桂宮治さん | トップページ | 継続ワタリーショップ3終了 »