« 継続ワタリーショップ3終了 | トップページ | 勇気 »

2012年3月27日 (火)

一丁目ぞめきとmacbookpro

シャンプーハットの「一丁目ぞめき」観劇。

まあ上手ですよね。さすがですわ。

セットのコダワリ方も相変わらずでした。

とても楽しみましたが、渡的には「沼袋十人斬り」の方が好みかな〜。クオリティとしてはどちらも半端なく高いですから。あとは好みの話かと。

大人計画とかシャンプーハットとか、大きい劇団を立て続けにみておりますが、やはりあれくらいのものになると、どんな内容であれ何かを感じられるね。

いま、なんだかとてもNODA MAPが観たい。

あと、

まったく話が変わりますが、

とうとう

Img_2034


MacBookProを購入しました〜!!!!!

だーっしゃ!だーっしゃぁあああ!!!!

なんとまぁエレガントなんでしょうか。

これで闘えなかったらもうダメです。まずはこれで闘う。ガシガシに!

ガッシガッシにやったるでー!!

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

|

« 継続ワタリーショップ3終了 | トップページ | 勇気 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/44657272

この記事へのトラックバック一覧です: 一丁目ぞめきとmacbookpro:

« 継続ワタリーショップ3終了 | トップページ | 勇気 »