« シノゴーノよりトコトーン。 | トップページ | ネットがーん »

2012年3月11日 (日)

friends after 3.11

10日に観に行きました。

マミちゃんとドリーとで。

著名人の発言よりも、

現地の人の声や、小出さんの発言が胸に響いた。

あと、山本太郎って人はパワーあるなぁと思った。

アフタートークに岩井俊二監督が。しずかーに入り、しずかーに喋り、しずかーに帰っていきました。帰り際、客席に向き直って軽く頭を下げたのが印象的でした。

とうとう1年。あれから1年。

渡にとっては、なぜか知りませんが、阪神淡路よりも強烈な311。

自分なりに向き合い、できることやれることをやろうと思います。


ほなー。


携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

|

« シノゴーノよりトコトーン。 | トップページ | ネットがーん »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/44446172

この記事へのトラックバック一覧です: friends after 3.11:

« シノゴーノよりトコトーン。 | トップページ | ネットがーん »