« ☆4月から新たに始まる即興ワークショップのお知らせ☆ | トップページ | ネットがなくなって分かったこと »

2012年3月16日 (金)

3日間のあれこれ

3/14
ドッヂボールの練習。やればやるほど身体は慣れて行くという。それが何か笑えた。

その後、撮影。なーふというオモチャの。撮影はやっぱり非常に異常に楽しい。自分が出てなくても楽しいとはどういうことなのだ。

夜はエスクパンド。俳優っていうのはアーティストなんだと思う。でも色んな種類の俳優さんがいると思う。馬鹿とか駒とか奴隷とかと俳優のLINEはしっかり持たねばならない。


エクスパンド終わり、親友の誕生日サプライズのため移動!

3/15
日付変わりサプライズ!大成功!

やんややんや!

朝までやんややんや!

久しぶりに7時くらいまで起きてたよ。

昼まで寝て、夕方まで過ごしていったん帰宅。

夜は下北沢マタタビへ!やっといけた!

いった瞬間にかなり追い詰められ、1人即興(店員さんとお客さんも巻き込んで)を急遽やることに!

いやー良い時間。刺激。

近々ここでやるかもしれません!

ゆーこちゃん本当にありがとう!


3/16
これより撮影。ドッヂボールの。
夜はそうとうな楽しみがあります。

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

|

« ☆4月から新たに始まる即興ワークショップのお知らせ☆ | トップページ | ネットがなくなって分かったこと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/44512936

この記事へのトラックバック一覧です: 3日間のあれこれ:

« ☆4月から新たに始まる即興ワークショップのお知らせ☆ | トップページ | ネットがなくなって分かったこと »