« 二日間のワーク | トップページ | ロクディムミーティング&稽古。 »

2012年2月 1日 (水)

だれもがやったことのある球技を本気でやってみた

昔から球技が苦手だった。

キャプテン翼が大流行だった小学校時代。サッカースクールに通うもドリブルが怖くて(転んで捻挫するイメージしかなかった)、試合の時に監督から「わたりー!もうやめろー!」と言われ素直にヤメる。

野球もバスケも苦手。というか興味があまりなかった。

なのに中学高校とバレーボール部。

仲間が楽しかったから。という理由のみで続けてた。もちろん筋トレしたりママさんバレーに行って特訓したり、努力はやれるだけやった。でもぜーんぜんウマくならなかった。

そんな渡が今日久方ぶりに球技にチャレンジしました。

それは

ドッヂボール!!!

もれなく皆やったことあるよね?これやったことないって人いるのかしら?

ドッヂ。奥が深いです。

ルール。ちゃんとあります。

ボール。バレーボールに激似です。

だからか、結構ボールにすんなり馴染めた。開始5分で突き指したけどね!

あるプロジェクトでやっております。

苦手意識半端なかったですが、やってみるとかなり楽しい!

昔よりもボールと友達になれていたように思います。終わるころには蕁麻疹出てたけどね!

大声出して動き回って。夜のリハのころには体ボロボロ。眠気半端なし。童心にかえりました。

明日の筋肉痛が恐ろしいですが、いやー楽しかった!

皆、やればいいんだ。ドッヂボール。

大人がやるドッヂもなかなか風情がありますよー。

さて、

まったく内容に関係ありませんが、

 

1日一回は見ましょうね〜(笑)

しかし、あっという間に600アクセスにいくなんて。。。感涙だわぁ。むせびなくわぁ〜。。

ありがとうございます!!

こないだyoutubeさんからメールきました。お金儲けできるよ〜なんて言われました。英語で。凄いシステムだわ。


なにはともあれ!


感謝しております!さらによろしくです〜!!


ほなー。



携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

|

« 二日間のワーク | トップページ | ロクディムミーティング&稽古。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/43954833

この記事へのトラックバック一覧です: だれもがやったことのある球技を本気でやってみた:

« 二日間のワーク | トップページ | ロクディムミーティング&稽古。 »