« さらば!愛しのスロコメよ!! | トップページ | いやおだわらの »

2012年2月 6日 (月)

ライブの余韻

昨日のライブの余韻が抜けず、、昼間はボーッとしていた。

大きな経験だったなぁ。

昼過ぎから関川太郎氏とランチ。色々話す。フジファブのPV出てたことにびっくり。そして羨ましい!

夜はワタリーショップ。また良い刺激が。

帰り道、タカヒロに声の出し方を教えてもらう。帰り道に指導できるってどんだけ優れているんだと思う。

スーパー快適な職場が欲しい。日当りが良いとこで。

原田茶飯事のニューアルバム。

異常に良い!!!!!


ほなー。


携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

|

« さらば!愛しのスロコメよ!! | トップページ | いやおだわらの »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/44014521

この記事へのトラックバック一覧です: ライブの余韻:

« さらば!愛しのスロコメよ!! | トップページ | いやおだわらの »