« ジェイミーティングと、衝撃の事実 | トップページ | ライブの余韻 »

2012年2月 5日 (日)

さらば!愛しのスロコメよ!!

LASTスロコメLIVE終了いたしました!!

超超超満員の中、最高に惜しまれつつ、最高のライブとなりました。

一生忘れないライブです。

自分で言ったらもう絶対にダメなやつだけど。

間違いなく

伝説のライブ

です。


このスロコメでかけがえのない出逢いがたくさん。本当にたくさんありました。

ロクディムとして、渡猛として、大きな経験と広がりを与えてくれました。

星子さん。

本当にありがとう。

絶対、どんな形であっても恩をかえさせてもらいます。

タイツさん。いつも最高ユーストありがとう。

ありがとう。スロコメ。

ありがとう。スロコメを愛したお客さん。

ありがとう。ありがとうっ。ありがとーう!!!!!!!!


この経験のいっさいを無駄にせず進んでいこうと思います。


R0016561
R0016566
ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

|

« ジェイミーティングと、衝撃の事実 | トップページ | ライブの余韻 »

6-dim+」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/44014489

この記事へのトラックバック一覧です: さらば!愛しのスロコメよ!!:

« ジェイミーティングと、衝撃の事実 | トップページ | ライブの余韻 »