« とらい | トップページ | 映画 »

2012年2月27日 (月)

ここ最近

2/24
サンシャイン出演。
自分の性質が良く分かったライブとなりました。
駒でしかない役割だったら裏方かバイトの方がよっぽど良い。

2/25
浪塚さんのお仕事。アテレコ。楽しい。待ち時間はずっと寸劇。楽しい。
夜はマミちゃんとドリーと食事。久しぶりにドリーと語らう。これまた楽し。
終電間際。のりくんから電話。中目黒に降り立ち朝まで飲む。久しぶりのオール。

2/26
出張ワタリーショップ。人数少ないがかなり刺激的。自分の教え方が新しい領域にいっているような気がする。気がする。


今週はドッヂによる激しい運動で体がバッキバキだったり、異常に飲む機会が多く酒漬けとなっておりました。

んんー飲めるだけに困るような。お酒はきっとあまり渡に良くない。とくに失態したわけではないんだけどね。

今月ももう終わりですか〜そうですか。

やらな案件。きっちりやろう。朝方に戻そう。

4月からのことも考えなければ。やらな案件。なければ案件。ゆとりのない時はそうなります。

やりたい案件に移行するのだ。むにだ!

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

|

« とらい | トップページ | 映画 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/44276725

この記事へのトラックバック一覧です: ここ最近:

« とらい | トップページ | 映画 »