« だれもがやったことのある球技を本気でやってみた | トップページ | 借りぐらしのアリエッティ »

2012年2月 2日 (木)

ロクディムミーティング&稽古。

ロクディムミーティング&稽古。

少人数ながらガッツリ話す。

そして久しぶりの稽古。いやー笑える笑える。

毎度思いますが、稽古をまわしてて普通に「すごいねーこの人達」って思えるのが凄いと思う。

日曜日はスロコメ最後のライブ。

めちゃくちゃに楽しい夜にしようと思います。

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

|

« だれもがやったことのある球技を本気でやってみた | トップページ | 借りぐらしのアリエッティ »

6-dim+」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/43966128

この記事へのトラックバック一覧です: ロクディムミーティング&稽古。:

« だれもがやったことのある球技を本気でやってみた | トップページ | 借りぐらしのアリエッティ »