« やまもーろ | トップページ | バレンタインとキツツキと雨と。 »

2012年2月13日 (月)

ポリシー:政策、策略、ことを行う際の方針。

人と関わることが苦手だったりする人が多いです。

自分がどれほど愛されているか心配されているかに気づかない人も多いです。

分かったつもりになっていて何一つ分かっていない人も。

若さのせいだけではない人もいます。

いつか気づく日がくるかもしれない。

気づかずに死んでいくのかもしれない。

自分のポリシーという、どうでもいいものが邪魔をする。

そんなものにしがみついてないと自分を保てなかったり存在できなかったりする。

そればかりを優先させてしまって周りのことを見てるようで見ていない。感じているようで感じていない。聞いているようで聞いていない。

それは人も自分の才能をも遠ざけてしまうものだと思います。

そういうものは悲しいことのように渡は思います。

崇高なポリシーというものももちろんある。でも今回はあまりにも自分勝手だと思う類いのものでした。自分勝手なポリシーって、字だけでも相当なパンチ力。

頭で考えることではなく、心で感じること。それが麻痺している。

だからちゃんと繋がれない。

さて、どれが幸せなのか。まだまだ渡には分からないことが多いです。

だから楽しいのかもしれない。


さて、言えば自分に返ってくる。

色々な気づきがありました。


すべては良い経験に。感謝に。

んー久しぶりに大きな声で言いますか!



うんこちんちーん!!




ほなー。


携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

|

« やまもーろ | トップページ | バレンタインとキツツキと雨と。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/44108107

この記事へのトラックバック一覧です: ポリシー:政策、策略、ことを行う際の方針。:

« やまもーろ | トップページ | バレンタインとキツツキと雨と。 »