« 点と点。 | トップページ | オールナイトニッポン 結果報告 »

2012年2月21日 (火)

ニコ生初!

金津さんと久々の逢瀬。

マミちゃんと三人で横浜でスイーツ。

これ金津さんと二人だったらヤバかったんじゃあなかろうか?(笑)

久々の金津さんは相変わらずで、ほんわか雰囲気で、良い時間を過ごしました。

夜は落語家さん生さんのご自宅のパーテーにお呼ばれする。したら、ニコ生の放送する前だった!

撮影の機材が所狭しの並んでいる中、テーブルにはめちゃくちゃ美味しそうな食事とお酒。

良い雰囲気の中、ニコ生初出演してしまいました!

しっかりロクディムの宣伝までさせていただいて。。さん生さんの懐の深さと、周りの人たちの素晴らしさに脱帽(実際の帽子は髪がとんでもないことになっているので脱ぎませんでしたが!)。

しこたまワインやらフォアグラやら食してしまいました。


金津さん誘ってくれて本当にありがとう!

さん生さんファミリーの方々本当にありがとうございました!

素敵な出逢いだったわぁ。


ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

|

« 点と点。 | トップページ | オールナイトニッポン 結果報告 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/44210608

この記事へのトラックバック一覧です: ニコ生初!:

« 点と点。 | トップページ | オールナイトニッポン 結果報告 »