« いやおだわらの | トップページ | 尊敬する人間 »

2012年2月 8日 (水)

ぴっちり

ぴっちりスケジュールDAY。

ドッヂボールやって就職面接セミナーのアシスタントやってエクスパンドリハやってマンツーマントレーニングやって。

いやーすでにドッヂボールで1日のエネルギー全部を消費しているのでフラフラでした。ただあの体を動かしている感覚。嫌いじゃない。蕁麻疹でるけどさ。それでもってやつ。

ドッヂボールって思うとボールがくるのが怖いけど、バレーボールって思ってレシーブすれば良いと思うと怖くないっていう不思議。

エクスパンドでの村尾さんの講演は非常に刺激になりました。

表情からトークから全てが素晴らしかった!

まだまだ学べる盗める。嬉しいことです。

マンツーマンでも新しい経験、発見がありました。

全部が刺激に満ちているし、渡の周りは天才ばかりってことに最近気づきました。

テンションあがるよ。そしてそれは幸せなことだと思う。

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

|

« いやおだわらの | トップページ | 尊敬する人間 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/44047431

この記事へのトラックバック一覧です: ぴっちり:

« いやおだわらの | トップページ | 尊敬する人間 »