« 静かな平和も恐怖を感じる瞬間もすぐそこにあるのだ。 | トップページ | 憎いあんちくしょう »

2012年2月18日 (土)

大きな経験

2012年2月18日ってロクディムにとって大きな日だったような気がします。

松尾貴史さんのインタビューと、今井純氏との対談。


表に出るまではもう少しかかるかもだけど、確実に歩いている。そんな感じ。


さて、家に帰ったらやらねば案件が待っている。

渡のバッテリーもつかなー?


五時間くらい時間止まってくんないかなー。


家までの帰り道。電車の中。家族と親友が渡にとって本当に大事なんだとなんだか実感中。


あと親指にできたヒビ割れが痛いのも実感中。

とにかくやるぞ!って気持ちが半端ない。

1329576164844.jpg


ほなー。


携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

|

« 静かな平和も恐怖を感じる瞬間もすぐそこにあるのだ。 | トップページ | 憎いあんちくしょう »

6-dim+」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/44173878

この記事へのトラックバック一覧です: 大きな経験:

« 静かな平和も恐怖を感じる瞬間もすぐそこにあるのだ。 | トップページ | 憎いあんちくしょう »