« 尊敬する人間 | トップページ | 経堂。良い夜。 »

2012年2月10日 (金)

アウトロー

Img_785863_32286445_0

映画の神様。クリントイーストウッド監督主演。1976年に製作。

冒頭の一瞬ポジティブその後悲惨っていう流れが衝撃。その時に流れる血のチャチさも衝撃。ヒロインのソンドラ・ロックっていうエラい綺麗な女優さんが襲われるとき普通にオッパイぽろーんお尻ぷりーんってのが一番の衝撃!

そんな感じだから随分気楽に見てたんだけど、途中からぐんぐん惹き付けられちゃいました。

このころから、カウボーイハットの影で目を隠すという、人物に緊張感とミステリアス感を与える演出を使用なさっておる。偶然かもだけど。

てか35年前からもう監督やってるってね。もうスゴいですよ。今でも年に一本ペースだもんね。神ね。

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。


|

« 尊敬する人間 | トップページ | 経堂。良い夜。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/44062360

この記事へのトラックバック一覧です: アウトロー:

« 尊敬する人間 | トップページ | 経堂。良い夜。 »