« ぴっちり | トップページ | アウトロー »

2012年2月 9日 (木)

尊敬する人間

今日は

パスタのゆで汁を股間に浴びるという事件をチャラ、いや、むしろそれすら縁起が良いのでは?と思えるほど嬉しいことがありました。

自分たちの情熱と理性の融合の賜物なのか?その方の優しさが海よりも大きく深いのか?

とにかく感動の日でございました。

自分が大きくなった時、指針になるような人との出逢いだったり発言だったり優しさだったり。

それは本当財産だと思うのです。

そんな人と付き合っていきたいし、その付き合いがあったから恥ずかしくない生き方をしたいと思うのです。

いつか皆にも伝えられるように。とにかく自分の天命というやつと向き合ってやっていくしかないのです。

向き合う時間を自分で作るというのも今年の課題。

さらに行きましょう〜!

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

|

« ぴっちり | トップページ | アウトロー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/44056263

この記事へのトラックバック一覧です: 尊敬する人間:

« ぴっちり | トップページ | アウトロー »