« ロクディムミーティング&稽古。 | トップページ | オールナイトニッポン。締切まであと1日! »

2012年2月 3日 (金)

借りぐらしのアリエッティ

T0008371p

去年に比べて2012年は映画をどんどん見ていこうと。

前に一緒に住んでいたAにはなかなかかないませんが、先月で6本くらい。

本当は毎日観たい。テレビよりもやっぱり映画。小さい時から映画ばっかりだったからだと思いますが。

さてアリエッティ。

予想以上に好きでした!特にやっぱり音。気持ち良い!

音もそうだけど、風のなびき方とか、人物の表情だけで気持ちが伝わるっていうのが、改めて思ってもやっぱりスゴいことだと。

個人的にはポットからでる水とかお湯とかのあの「ぬ〜。。。ぽん!」みたいな出方が記憶に残っています。

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

|

« ロクディムミーティング&稽古。 | トップページ | オールナイトニッポン。締切まであと1日! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/43969040

この記事へのトラックバック一覧です: 借りぐらしのアリエッティ:

« ロクディムミーティング&稽古。 | トップページ | オールナイトニッポン。締切まであと1日! »