« 茶飯事氏と逢瀬。 | トップページ | 三月一日 »

2012年2月29日 (水)

前のうるうと今と次のうるうへ。

うるう年は雪。

ヒロシと久しぶりのSkype。

EXPANDの稽古。

飲み会。

一番の瞬間はEXPANDに向かう途中。渋谷駅ホーム。とつぜんの感覚。

自分の全てを使って生きていく。

枠に囚われず、全部でチャレンジする。挑む。

なんでかしらないけど、そう強く思ったのでした。

ちなみに4年前のうるう年の今日は何してたのかな?と思いブログをさかのぼると、、、、

書いてねーでやんの。

28日は書いてるのに。それ読むとチャリが楽しいのとケイブマンをやっている時期ということが分かります。

そのころの自分には今はとうてい想像できないね。

次のうるう年はどうなっているか?渡は37歳ですか。え。。。本当に??

37歳の渡に良い現実をプレゼントできるように今をしっかりしよう!

この日記読んで「えらい!」と37の渡にいわれるように!

37渡てめーこのやろー!ちゃんとしてなかったらメッタメタのギッタギタだかんなー!!

しらっと顔して読んでんじゃねーよてめー!

今と同じところにいたらビンタだかんな!

くらいはとりあえず言っていこう。すぐ胡座かくから。


さてさて3月は撮影が目白押し。それもしっかりやりつつ、自分のこと。邁進します。

ほなー。


携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

|

« 茶飯事氏と逢瀬。 | トップページ | 三月一日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/44318926

この記事へのトラックバック一覧です: 前のうるうと今と次のうるうへ。:

« 茶飯事氏と逢瀬。 | トップページ | 三月一日 »