« オールナイトニッポン。締切まであと1日! | トップページ | さらば!愛しのスロコメよ!! »

2012年2月 4日 (土)

ジェイミーティングと、衝撃の事実

Img_1702
Img_1701
Img_1703昨日はジェイミーティング。

今ふと思ったけど。ミーティングで自分から当たり前に司会的なことをやっていることはあったけど、今回は意識的に、意図的に全体を回すって皆に伝えて動いたのは初めてじゃなかろーか?

行き詰まることもありましたが、今までよりも遥かに有意義な時間だったように思います。

まず基本が楽しげってのが良かった。

能動的に動いて経験したことはやっぱり自分の経験になっていくのだと思います。

さてさてジェイもようやっと動き出そうとしております。

皆様にまた楽しい時間をお届けできるように、サクサク進めようと思いますのでー楽しみに待っていてください。

ミーティング終わり、家に帰ってハッとしたことがあります。

オールナイトニッポンのオーディション。今日までだと思っていたが、

5日の23:59まででしたー!!1日早かったー!

てことで引き続き皆力を合わせて頑張ろう!!(笑)




 

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

|

« オールナイトニッポン。締切まであと1日! | トップページ | さらば!愛しのスロコメよ!! »

TokyoComedyStorej」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/43988114

この記事へのトラックバック一覧です: ジェイミーティングと、衝撃の事実:

« オールナイトニッポン。締切まであと1日! | トップページ | さらば!愛しのスロコメよ!! »