« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

2012年2月29日 (水)

前のうるうと今と次のうるうへ。

うるう年は雪。

ヒロシと久しぶりのSkype。

EXPANDの稽古。

飲み会。

一番の瞬間はEXPANDに向かう途中。渋谷駅ホーム。とつぜんの感覚。

自分の全てを使って生きていく。

枠に囚われず、全部でチャレンジする。挑む。

なんでかしらないけど、そう強く思ったのでした。

ちなみに4年前のうるう年の今日は何してたのかな?と思いブログをさかのぼると、、、、

書いてねーでやんの。

28日は書いてるのに。それ読むとチャリが楽しいのとケイブマンをやっている時期ということが分かります。

そのころの自分には今はとうてい想像できないね。

次のうるう年はどうなっているか?渡は37歳ですか。え。。。本当に??

37歳の渡に良い現実をプレゼントできるように今をしっかりしよう!

この日記読んで「えらい!」と37の渡にいわれるように!

37渡てめーこのやろー!ちゃんとしてなかったらメッタメタのギッタギタだかんなー!!

しらっと顔して読んでんじゃねーよてめー!

今と同じところにいたらビンタだかんな!

くらいはとりあえず言っていこう。すぐ胡座かくから。


さてさて3月は撮影が目白押し。それもしっかりやりつつ、自分のこと。邁進します。

ほなー。


携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

| | トラックバック (0)

2012年2月28日 (火)

茶飯事氏と逢瀬。

下北沢にて原田茶飯事氏と逢瀬。

フィールドは違えど、表現するということに関してかなり感覚が合う。話ができる。

楽しい時間でした。

ロクディムは5月に大阪で彼のライブにゲストで呼ばれることになりそうです。
 

また詳細決まり次第流しますね〜。
 

Img_1878

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

| | トラックバック (0)

ご利用は計画的に

2/27
お昼に久しぶりにラーメン屋「しま坂」へ。マミちゃんと2人で食べました。相変わらず激ウマでした。
夜は継続ワタリーショップ。とうとう残す所あと一ヶ月。早い。実に。そろそろ次の募集もかけねばと思う。

映画を立て続けに見る。んー計画的に見ないとなー。

本日は寝不足!いや、遅くに起きてしまった!取り戻すどー。

夜は楽しみの会があります!

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

| | トラックバック (0)

2012年2月27日 (月)

映画

今年に入ってとにかく映画を見ようと決めて、時間の許す限り見ている。

で、毎回感想などをアップしようと思うのだけど、なかなかまとまった時間がとれない。

だから、時々ザッと書いていこうと思う。ザッと。

目撃。

Img_916547_28922519_0
クリちゃんの映画っていうのはいつも予想を一歩も二歩も超えてくるものばかり。毎回惹き付けられます。最後の病院のくだり。軽くミリオンダラーを彷彿とさせた。

ブラッドワーク。
Blood_workこれもクリちゃん。犯人の背景がいまいち分からなかったけどさ。なんだろう?テンポなのかしら?普通に見てしまう。画に力がある。あと、黒人の女性が強い。母はいつでも強いのだ。

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

| | トラックバック (0)

ここ最近

2/24
サンシャイン出演。
自分の性質が良く分かったライブとなりました。
駒でしかない役割だったら裏方かバイトの方がよっぽど良い。

2/25
浪塚さんのお仕事。アテレコ。楽しい。待ち時間はずっと寸劇。楽しい。
夜はマミちゃんとドリーと食事。久しぶりにドリーと語らう。これまた楽し。
終電間際。のりくんから電話。中目黒に降り立ち朝まで飲む。久しぶりのオール。

2/26
出張ワタリーショップ。人数少ないがかなり刺激的。自分の教え方が新しい領域にいっているような気がする。気がする。


今週はドッヂによる激しい運動で体がバッキバキだったり、異常に飲む機会が多く酒漬けとなっておりました。

んんー飲めるだけに困るような。お酒はきっとあまり渡に良くない。とくに失態したわけではないんだけどね。

今月ももう終わりですか〜そうですか。

やらな案件。きっちりやろう。朝方に戻そう。

4月からのことも考えなければ。やらな案件。なければ案件。ゆとりのない時はそうなります。

やりたい案件に移行するのだ。むにだ!

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

| | トラックバック (0)

2012年2月24日 (金)

とらい

去年から受け持ってきたトライの授業が終わった。

最後の授業はずっと参加していた子達から手紙をもらった!

正直ガチンコ泣きそうでした。

少しでも彼女たちが生きやすい環境を、成長する手助けができていたのなら嬉しいです。

素晴らしい経験をありがとう。

あなたたちから沢山たくさん教えてもらいました!

またね。

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

| | トラックバック (0)

とらい

去年から受け持ってきたトライの授業が終わった。

最後の授業はずっと参加していた子達から手紙をもらった!

正直ガチンコ泣きそうでした。

少しでも彼女たちが生きやすい環境を、成長する手助けができていたのなら嬉しいです。

素晴らしい経験をありがとう。

あなたたちから沢山たくさん教えてもらいました!

またね。

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

| | トラックバック (0)

とらい

去年から受け持ってきたトライの授業が終わった。

最後の授業はずっと参加していた子達から手紙をもらった!

正直ガチンコ泣きそうでした。

少しでも彼女たちが生きやすい環境を、成長する手助けができていたのなら嬉しいです。

素晴らしい経験をありがとう。

あなたたちから沢山たくさん教えてもらいました!

またね。

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

| | トラックバック (0)

2012年2月23日 (木)

オールナイトニッポン 結果報告

昨日何度も何度も携帯を確認し続け、家の電話なんか教えてないから間違いなくかかってくるはずもないのだけど確認して、22日って来月の?とか無理矢理勘違いもしてみましたが、日付けが変わったので見つめなければなりますまい。

オールナイトニッポンオーディションどうやら選ばれなかったようでございます!無念!残念!
応援してくれた皆様に良い報告ができなかったことが一番残念です。

ただ申し訳ないという気持ちよりも、本当にありがとうございました!の方が圧倒的に強いです。
結果ももちろん大事ではあるけれど、この経験はかなり渡にとって大きいものとなっています。
今回のオーディション。渡には個人的に越えなければのハードルがいくつかあっての応募でした。
結果やって良かった。

YouTubeにコメントしてくれた皆。

拡散たくさんしてくれた親友たち。


アドバイスくれた先輩。


たった数日間で1000以上のアクセスがありました。。


なんの見返りも持たず自分の時間を使ってくれて、エネルギーをくれる人がいる。

そんな方々に支えられていると実感できたことが渡には宝だし自信に繋がりました。落ち込まず反省し、精進して、背中を押してくれた皆に一つずつ返していこうと思います。

皆さん本当に本当に!ありがとうございました〜っ!!

そしてこれからもよろしくお願いいたします!

雨がしとしと。

雨でも寒くないのは春が近づいてきているからか?感動で胸が熱くなっているからか?信じられないほどの満員電車の中だからか?きっと全部でしょう!

皆、素敵な一日になりますよう!

ありがとうございましたぁ!

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

| | トラックバック (0)

2012年2月21日 (火)

ニコ生初!

金津さんと久々の逢瀬。

マミちゃんと三人で横浜でスイーツ。

これ金津さんと二人だったらヤバかったんじゃあなかろうか?(笑)

久々の金津さんは相変わらずで、ほんわか雰囲気で、良い時間を過ごしました。

夜は落語家さん生さんのご自宅のパーテーにお呼ばれする。したら、ニコ生の放送する前だった!

撮影の機材が所狭しの並んでいる中、テーブルにはめちゃくちゃ美味しそうな食事とお酒。

良い雰囲気の中、ニコ生初出演してしまいました!

しっかりロクディムの宣伝までさせていただいて。。さん生さんの懐の深さと、周りの人たちの素晴らしさに脱帽(実際の帽子は髪がとんでもないことになっているので脱ぎませんでしたが!)。

しこたまワインやらフォアグラやら食してしまいました。


金津さん誘ってくれて本当にありがとう!

さん生さんファミリーの方々本当にありがとうございました!

素敵な出逢いだったわぁ。


ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

| | トラックバック (0)

2012年2月20日 (月)

点と点。

朝からドッヂボール。
夜はワークショップ。

色んな点がある。

点と点がいつか繋がる。繋げる。

夜のワークはチャレンジでした。

チャレンジすれば間違いなく自分に色々返ってくる。

楽しかった!

皆、ありがとう。

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

| | トラックバック (0)

2012年2月19日 (日)

憎いあんちくしょう

今日の明け方(4時ごろ)にTSUTAYAにDVDを返しに外に出たのだけど、その時の寒さから今のこの気温は想像できなかった。

太陽って偉大。渡からしたら憎いアンチクショウだけど。

ポカポカしてて気持ちの良い日和。

昼間のワークショップに向かう。

山手線がなぜか酒臭い。

車が欲しい。エコカーが。


しかし、寝る前にハンニバルは見るものじゃない。あいつマジ信じらんねえ。


皆様、気持ちの良い午後を!

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

| | トラックバック (0)

2012年2月18日 (土)

大きな経験

2012年2月18日ってロクディムにとって大きな日だったような気がします。

松尾貴史さんのインタビューと、今井純氏との対談。


表に出るまではもう少しかかるかもだけど、確実に歩いている。そんな感じ。


さて、家に帰ったらやらねば案件が待っている。

渡のバッテリーもつかなー?


五時間くらい時間止まってくんないかなー。


家までの帰り道。電車の中。家族と親友が渡にとって本当に大事なんだとなんだか実感中。


あと親指にできたヒビ割れが痛いのも実感中。

とにかくやるぞ!って気持ちが半端ない。

1329576164844.jpg


ほなー。


携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

| | トラックバック (0)

2012年2月17日 (金)

静かな平和も恐怖を感じる瞬間もすぐそこにあるのだ。

昼間打ち合わせ。また新しい経験ができそうです。

その後はダイエット企画、ハラダマと仲田先生を交えて収録。

夜の稽古まで時間があるのでいったん帰ることに。


渋谷駅ホームで超でかいカラスが低空飛行していた。なんか背中に寒いものが走った。一瞬非日常を感じた。

昼過ぎの車内。人もほとんどおらず、陽射しがポカポカで気持ちが良い。
なんかありがたい気持ちになった。


1329458649926.jpg


ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

| | トラックバック (0)

2012年2月16日 (木)

その名は茶筅丸。

今日は1日撮影。

天才小原さんとの共演。渡がスタジオ入りしたときには「茶筅丸」というキャラが完全にできあがっていた。もはや小原さんはそこにはいなかった。茶筅丸と仕事していた。

そしてグラビアさんやモデルさんやアイドルさんと仕事するなんざ、本当に渡の人生にあるなんて思ってないよねー。高校生の頃の渡に教えてあげたい!

ふたを開けてみたら、出演だけでなく、作詞作曲振付けナレーションもやっているという。

そんなの1日で経験できないかんね。普通。

というか、この画がもう全く意味が分かりません(笑)

402479_301516833243095_100001543417 小原さん。いや、茶筅丸。半端ねえな。もはや誰が茶筅丸か言わなくても分かるでしょう。

ほなー。


携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

| | トラックバック (0)

2012年2月15日 (水)

ハラマダンダイエット

最近はだいたい午前中にやらねば案件を終わらせることに成功している。

今日も終わらせ、部屋を掃除して、就活セミナーのアシスタントに。

これから社会に出て行く子達(なんと渡も「子達」と言うような年齢になっているのだ!)との出逢いは、普通に役者やってたらまずありえないシチュエーション。いろいろ気づきもあり、良い経験させてもらっております。

夜はエクスパンド。

そして、あの原田麻理子が我が家に来ております。合宿です。

なかなか楽しい夜です。

ハラダマがあんなに静かにお酒を飲めるとは思いませんでした。

ほなー。


携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

| | トラックバック (0)

2012年2月14日 (火)

バレンタインとキツツキと雨と。

バレンタインということでマミちゃんが恒例となっている激ウマチーズケーキを作ってくれました〜っ。

気がつくと普通にワンホールはいけてしまう、いや、いきたいっ!て思わせる危険なシロモノです。

夜は映画。

67db649egw1dmfq2xt6qfj
役所さんと高良くんのやりとりが半端なかったです。あるあるあるっていうやり取り。

そして水野晴郎さんばりに「いやー映画って本当良いものですね!」って言いたくなる内容でした。

映画撮りたい。もう撮ろう。

そう思った。

今の渡にとってとっても良い映画でした。

タイミングって大事だ。

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

| | トラックバック (0)

2012年2月13日 (月)

ポリシー:政策、策略、ことを行う際の方針。

人と関わることが苦手だったりする人が多いです。

自分がどれほど愛されているか心配されているかに気づかない人も多いです。

分かったつもりになっていて何一つ分かっていない人も。

若さのせいだけではない人もいます。

いつか気づく日がくるかもしれない。

気づかずに死んでいくのかもしれない。

自分のポリシーという、どうでもいいものが邪魔をする。

そんなものにしがみついてないと自分を保てなかったり存在できなかったりする。

そればかりを優先させてしまって周りのことを見てるようで見ていない。感じているようで感じていない。聞いているようで聞いていない。

それは人も自分の才能をも遠ざけてしまうものだと思います。

そういうものは悲しいことのように渡は思います。

崇高なポリシーというものももちろんある。でも今回はあまりにも自分勝手だと思う類いのものでした。自分勝手なポリシーって、字だけでも相当なパンチ力。

頭で考えることではなく、心で感じること。それが麻痺している。

だからちゃんと繋がれない。

さて、どれが幸せなのか。まだまだ渡には分からないことが多いです。

だから楽しいのかもしれない。


さて、言えば自分に返ってくる。

色々な気づきがありました。


すべては良い経験に。感謝に。

んー久しぶりに大きな声で言いますか!



うんこちんちーん!!




ほなー。


携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

| | トラックバック (0)

2012年2月12日 (日)

やまもーろ

1329063767274.jpg

渋谷で久しぶりの逢瀬。

相も変わらず面白く情熱たっぷりの男でした!

今年はもうちょっと関わりたい。

そう思う人ってなかなかいないけど、純粋に思える人でございます!

いやー良い夜でした!


ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー!

| | トラックバック (0)

2012年2月11日 (土)

経堂。良い夜。

経堂にて須田さんと星子さんヒロシと渡の四人で話す。

須田さんとは1年半以上スロコメでの関わりがあるのに、初めて話す。

いやーもうひっじょうに刺激になる話ばかり。どの話にもアンテナが100%立って、1つ1つじっくり聞きたい内容ばかり。

希望があるなあ。渡がいますんごく聞きたい知りたいことが網羅されておりました。

須田さんと別れ、星子さんヒロシと笑和堂へ。

イベントじゃない時に初めていきました。これもまた楽しかった。

良い夜でした。

尊敬できる先輩がどんどん増えていく。

ほなー。


携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

| | トラックバック (0)

2012年2月10日 (金)

アウトロー

Img_785863_32286445_0

映画の神様。クリントイーストウッド監督主演。1976年に製作。

冒頭の一瞬ポジティブその後悲惨っていう流れが衝撃。その時に流れる血のチャチさも衝撃。ヒロインのソンドラ・ロックっていうエラい綺麗な女優さんが襲われるとき普通にオッパイぽろーんお尻ぷりーんってのが一番の衝撃!

そんな感じだから随分気楽に見てたんだけど、途中からぐんぐん惹き付けられちゃいました。

このころから、カウボーイハットの影で目を隠すという、人物に緊張感とミステリアス感を与える演出を使用なさっておる。偶然かもだけど。

てか35年前からもう監督やってるってね。もうスゴいですよ。今でも年に一本ペースだもんね。神ね。

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。


| | トラックバック (0)

2012年2月 9日 (木)

尊敬する人間

今日は

パスタのゆで汁を股間に浴びるという事件をチャラ、いや、むしろそれすら縁起が良いのでは?と思えるほど嬉しいことがありました。

自分たちの情熱と理性の融合の賜物なのか?その方の優しさが海よりも大きく深いのか?

とにかく感動の日でございました。

自分が大きくなった時、指針になるような人との出逢いだったり発言だったり優しさだったり。

それは本当財産だと思うのです。

そんな人と付き合っていきたいし、その付き合いがあったから恥ずかしくない生き方をしたいと思うのです。

いつか皆にも伝えられるように。とにかく自分の天命というやつと向き合ってやっていくしかないのです。

向き合う時間を自分で作るというのも今年の課題。

さらに行きましょう〜!

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

| | トラックバック (0)

2012年2月 8日 (水)

ぴっちり

ぴっちりスケジュールDAY。

ドッヂボールやって就職面接セミナーのアシスタントやってエクスパンドリハやってマンツーマントレーニングやって。

いやーすでにドッヂボールで1日のエネルギー全部を消費しているのでフラフラでした。ただあの体を動かしている感覚。嫌いじゃない。蕁麻疹でるけどさ。それでもってやつ。

ドッヂボールって思うとボールがくるのが怖いけど、バレーボールって思ってレシーブすれば良いと思うと怖くないっていう不思議。

エクスパンドでの村尾さんの講演は非常に刺激になりました。

表情からトークから全てが素晴らしかった!

まだまだ学べる盗める。嬉しいことです。

マンツーマンでも新しい経験、発見がありました。

全部が刺激に満ちているし、渡の周りは天才ばかりってことに最近気づきました。

テンションあがるよ。そしてそれは幸せなことだと思う。

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

| | トラックバック (0)

2012年2月 7日 (火)

いやおだわらの

小田原でお仕事しておりました。すぐ海だったり仕事先が超有名なホテルだったり、もっと堪能したかったですが、そんな暇もなく都内へ。

チーム編成やらなんやら、渡はこういうことをもう10年はやっているなと思う。しかも他の団体でもやる。

天命ってのは、今までやってきたことにあるってね。


いやーもう眠気が半端ないです。電車の中、ギリギリなのです!

皆も一日お疲れ様したぁ!

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

| | トラックバック (0)

2012年2月 6日 (月)

ライブの余韻

昨日のライブの余韻が抜けず、、昼間はボーッとしていた。

大きな経験だったなぁ。

昼過ぎから関川太郎氏とランチ。色々話す。フジファブのPV出てたことにびっくり。そして羨ましい!

夜はワタリーショップ。また良い刺激が。

帰り道、タカヒロに声の出し方を教えてもらう。帰り道に指導できるってどんだけ優れているんだと思う。

スーパー快適な職場が欲しい。日当りが良いとこで。

原田茶飯事のニューアルバム。

異常に良い!!!!!


ほなー。


携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

| | トラックバック (0)

2012年2月 5日 (日)

さらば!愛しのスロコメよ!!

LASTスロコメLIVE終了いたしました!!

超超超満員の中、最高に惜しまれつつ、最高のライブとなりました。

一生忘れないライブです。

自分で言ったらもう絶対にダメなやつだけど。

間違いなく

伝説のライブ

です。


このスロコメでかけがえのない出逢いがたくさん。本当にたくさんありました。

ロクディムとして、渡猛として、大きな経験と広がりを与えてくれました。

星子さん。

本当にありがとう。

絶対、どんな形であっても恩をかえさせてもらいます。

タイツさん。いつも最高ユーストありがとう。

ありがとう。スロコメ。

ありがとう。スロコメを愛したお客さん。

ありがとう。ありがとうっ。ありがとーう!!!!!!!!


この経験のいっさいを無駄にせず進んでいこうと思います。


R0016561
R0016566
ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

| | トラックバック (0)

2012年2月 4日 (土)

ジェイミーティングと、衝撃の事実

Img_1702
Img_1701
Img_1703昨日はジェイミーティング。

今ふと思ったけど。ミーティングで自分から当たり前に司会的なことをやっていることはあったけど、今回は意識的に、意図的に全体を回すって皆に伝えて動いたのは初めてじゃなかろーか?

行き詰まることもありましたが、今までよりも遥かに有意義な時間だったように思います。

まず基本が楽しげってのが良かった。

能動的に動いて経験したことはやっぱり自分の経験になっていくのだと思います。

さてさてジェイもようやっと動き出そうとしております。

皆様にまた楽しい時間をお届けできるように、サクサク進めようと思いますのでー楽しみに待っていてください。

ミーティング終わり、家に帰ってハッとしたことがあります。

オールナイトニッポンのオーディション。今日までだと思っていたが、

5日の23:59まででしたー!!1日早かったー!

てことで引き続き皆力を合わせて頑張ろう!!(笑)




 

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

| | トラックバック (0)

2012年2月 3日 (金)

オールナイトニッポン。締切まであと1日!

 

皆さんのおかげで短時間で700アクセスに!

YOUTUBEから「お金稼げるよ」ってメールがきました(笑)

高評価も本当ありがとうございます!

こんなにたくさんの方々に応援いただいているということが分かり、涙ですっ。

オーディション期間、後1日で終了いたします!最後の最後までいろいろやってみようと思います!

渡にとってはすでに大きな経験になっています!

皆様に!オールナイトニッポンに!感謝!!

ほなー!

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

| | トラックバック (0)

借りぐらしのアリエッティ

T0008371p

去年に比べて2012年は映画をどんどん見ていこうと。

前に一緒に住んでいたAにはなかなかかないませんが、先月で6本くらい。

本当は毎日観たい。テレビよりもやっぱり映画。小さい時から映画ばっかりだったからだと思いますが。

さてアリエッティ。

予想以上に好きでした!特にやっぱり音。気持ち良い!

音もそうだけど、風のなびき方とか、人物の表情だけで気持ちが伝わるっていうのが、改めて思ってもやっぱりスゴいことだと。

個人的にはポットからでる水とかお湯とかのあの「ぬ〜。。。ぽん!」みたいな出方が記憶に残っています。

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

| | トラックバック (0)

2012年2月 2日 (木)

ロクディムミーティング&稽古。

ロクディムミーティング&稽古。

少人数ながらガッツリ話す。

そして久しぶりの稽古。いやー笑える笑える。

毎度思いますが、稽古をまわしてて普通に「すごいねーこの人達」って思えるのが凄いと思う。

日曜日はスロコメ最後のライブ。

めちゃくちゃに楽しい夜にしようと思います。

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

| | トラックバック (0)

2012年2月 1日 (水)

だれもがやったことのある球技を本気でやってみた

昔から球技が苦手だった。

キャプテン翼が大流行だった小学校時代。サッカースクールに通うもドリブルが怖くて(転んで捻挫するイメージしかなかった)、試合の時に監督から「わたりー!もうやめろー!」と言われ素直にヤメる。

野球もバスケも苦手。というか興味があまりなかった。

なのに中学高校とバレーボール部。

仲間が楽しかったから。という理由のみで続けてた。もちろん筋トレしたりママさんバレーに行って特訓したり、努力はやれるだけやった。でもぜーんぜんウマくならなかった。

そんな渡が今日久方ぶりに球技にチャレンジしました。

それは

ドッヂボール!!!

もれなく皆やったことあるよね?これやったことないって人いるのかしら?

ドッヂ。奥が深いです。

ルール。ちゃんとあります。

ボール。バレーボールに激似です。

だからか、結構ボールにすんなり馴染めた。開始5分で突き指したけどね!

あるプロジェクトでやっております。

苦手意識半端なかったですが、やってみるとかなり楽しい!

昔よりもボールと友達になれていたように思います。終わるころには蕁麻疹出てたけどね!

大声出して動き回って。夜のリハのころには体ボロボロ。眠気半端なし。童心にかえりました。

明日の筋肉痛が恐ろしいですが、いやー楽しかった!

皆、やればいいんだ。ドッヂボール。

大人がやるドッヂもなかなか風情がありますよー。

さて、

まったく内容に関係ありませんが、

 

1日一回は見ましょうね〜(笑)

しかし、あっという間に600アクセスにいくなんて。。。感涙だわぁ。むせびなくわぁ〜。。

ありがとうございます!!

こないだyoutubeさんからメールきました。お金儲けできるよ〜なんて言われました。英語で。凄いシステムだわ。


なにはともあれ!


感謝しております!さらによろしくです〜!!


ほなー。



携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

| | トラックバック (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »