« 池袋サンシャインストリートステージ | トップページ | Manhatttan »

2012年1月21日 (土)

いんぷっと

サンシャインの夜。久しぶりにオールしました。

朝一は本当にしばれることが分かりました。

オール後はなかなか体が機能しません。でも今日は部屋の片付けとか、やるべきことに集中。機能するまでに時間かかりましたが。


1月は色んなことを自分の奥深くで対話するし、インプットする期間。

この作業が一番腰が重かったりする。去年はなかなかそれができなかった。とくに下半期。

今年はやります。

早くアウトプットできるように。

2月3日で渡の大殺界も終了。

やるどー!やるどーん!!

さ。ご飯たべよっと。

ほなー。


R0010167

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

|

« 池袋サンシャインストリートステージ | トップページ | Manhatttan »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/43825576

この記事へのトラックバック一覧です: いんぷっと:

« 池袋サンシャインストリートステージ | トップページ | Manhatttan »