« 2/4から大きく変わっていく。 | トップページ | 当たり前に応援してくれている姿に身が震えるほど感動しております。 »

2012年1月28日 (土)

オールナイトニッポンに挑戦します!

オールナイトニッポン0(zero)パーソナリティオーディションの動画です。3分以内に自己紹介と最近あった面白いことを話しています。
応募締切間近でかなり出遅れており、可能性として低いかもしれませんが、どうしても応募したかった!前回は最終選考までいきました。今回再チャレンジです。

動画の閲覧数や、youtube動画画面のすぐ左下にある評価数(いいね!みたいなやつ)やコメントも含めての審査になるようです。2分23秒、皆の時間を渡にいただけたら、そして良ければ!「いいね」を頂けれたら嬉しいですっ。よろしくお願いいたします〜!!!



ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

|

« 2/4から大きく変わっていく。 | トップページ | 当たり前に応援してくれている姿に身が震えるほど感動しております。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/43907157

この記事へのトラックバック一覧です: オールナイトニッポンに挑戦します!:

« 2/4から大きく変わっていく。 | トップページ | 当たり前に応援してくれている姿に身が震えるほど感動しております。 »