« ワタリーショップDAY2 | トップページ | 塔の上のラプンツェル »

2012年1月24日 (火)

芯から捉える。

カタヨセヒロシとながーいSkypeミーテング。SkypeMTG。MTGって初めて書きました。

これからのロクディムのこと。ひたすら話す。

これだけ真逆の人間がいるのかね?というほど性格が違う。だから良いんだとおもう。

しっかりと向き合う。これでもかってくらい。そんなコミュニケーションとれる人はそんないない。

凹むことも多々ありますが、昔より必要以上に凹むこともない。むしろ感謝が大きい。成長したなと思う。

もうヘロヘロなので、感想だけ。

自分が本当にやりたいこと。心から情熱を傾けたいことを芯から掴まないと、そうとう遠回りするか、人生の無駄遣いをしてしまう。

やりたいことをやる。の前に、やりたいことを芯から捉える。そしてやる。その先に未来がある。自分の人生がある。

そんなことをずっと考える1月となっています。

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

|

« ワタリーショップDAY2 | トップページ | 塔の上のラプンツェル »

6-dim+」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/43864084

この記事へのトラックバック一覧です: 芯から捉える。:

« ワタリーショップDAY2 | トップページ | 塔の上のラプンツェル »