« 当たり前に応援してくれている姿に身が震えるほど感動しております。 | トップページ | 二日間のワーク »

2012年1月30日 (月)

コラテラル

1012564_l
「ヒート」の監督ってことを見終わってから知って納得。

渡的には最初から感情移入できず。トムクルーズには役柄的に間違いなく感情移入できない。で、ジェイミーフォックスが平凡なタクシードライバーって設定なんだけど、間違いなく平凡じゃないから。出来過ぎ君だから。すんげえ恰好いいから!

あと、ヒロインのジェイダピンケットさん超綺麗。だけど、結構冷静なのが「?」ってなる。

みーんな恰好良かった。

で、マイケルマン先生はカッコいいのが大好きなんだなっていうのが分かった。という映画だった気がします。

ヒートの時はウマくいっていたと思うんだけどなー。

脚本の勉強にはなったように思います。

良い俳優さんでも、良い映画になるわけじゃない。なんてことも思ったり。


普通に見れたけどね。


ほんと、見るだけならなんとも言えるのねー(笑)えらそうに!


ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

|

« 当たり前に応援してくれている姿に身が震えるほど感動しております。 | トップページ | 二日間のワーク »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/43935153

この記事へのトラックバック一覧です: コラテラル:

« 当たり前に応援してくれている姿に身が震えるほど感動しております。 | トップページ | 二日間のワーク »