« 若い時には聞けなかったこと。今だから話せること。 | トップページ | 2012。初渡。必ず何かに巻き込まれる能力は健在の巻。 »

2012年1月 4日 (水)

ゆるゆる

同級生との会合。

夫婦や家族の話し。確実に年齢を刻んでおるなーっと実感。ただポジションは同じ。全く変わらないこともある。どちらも嬉しく楽しい。良い夜でした。

今日は家族でお墓参り。

終えて家に戻ると雪!

あっと言う間に積もりました。

今はマッタリ。本読んだりFacebookしたり。

今年はさらに自分と向き合っていこうと思います。

それが結果、外に向かって出ていくことになる。

きっと去年よりもあっと言う間に一年が過ぎる。

だからもっともっと一日一日を大事に。一瞬一瞬を意識して生きてこうと思います。

1325667638021.jpg


モップはいつだってユルユルです。

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

|

« 若い時には聞けなかったこと。今だから話せること。 | トップページ | 2012。初渡。必ず何かに巻き込まれる能力は健在の巻。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/43620695

この記事へのトラックバック一覧です: ゆるゆる:

« 若い時には聞けなかったこと。今だから話せること。 | トップページ | 2012。初渡。必ず何かに巻き込まれる能力は健在の巻。 »