« コラテラル | トップページ | だれもがやったことのある球技を本気でやってみた »

2012年1月31日 (火)

二日間のワーク

昨日は継続ワタリーショップ。

この二日間のワークはなんだか渡的に濃密だった気がします。終わった後の飲み会も含めて(笑)

いろんなところで即興をやっている人や、まったく即興の経験がない俳優さんもいて、いろんな刺激になります。

もっと世界を知りたい広げたい。

吸収しつづけたい。それをちゃんとアウトプットしたい。

人のドグマに惑わされず、自分の人生を自分の靴で歩いていけるように。

ほなー。


携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

|

« コラテラル | トップページ | だれもがやったことのある球技を本気でやってみた »

渡ワークショップ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/43935207

この記事へのトラックバック一覧です: 二日間のワーク:

« コラテラル | トップページ | だれもがやったことのある球技を本気でやってみた »