« お祓い | トップページ | 自分の能力を超えた力。これがスタンドっていうやつなのでしょうか? »

2012年1月 9日 (月)

のりくんのバースデーパーテー

昨夜は、小林のりくんのバースデーパーテー。

毎年盛大に行われております。

滅多に会わないといえども、のりくんとの付き合いも13年ほどになる。周りの環境も話す内容もずいぶん変わってきている。


今年、正月に地元の友達と話した時も思ったけど、
なんだか何時の間にやら大人になったんだ。と、特に最近実感している。


それは不思議な感覚だけど、悪くないなぁと思う。


さて、今日からまたまた伊豆で撮影!

ただいま東京を出ましたー!

富士山は雲に覆われていて見えなかったのが残念!

でももうすぐしたら海が見えるぞー。また車の中でテンション上がりすぎないように抑えております!


ほなー。


携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

|

« お祓い | トップページ | 自分の能力を超えた力。これがスタンドっていうやつなのでしょうか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/43678076

この記事へのトラックバック一覧です: のりくんのバースデーパーテー:

« お祓い | トップページ | 自分の能力を超えた力。これがスタンドっていうやつなのでしょうか? »