« 2011〜2012へ | トップページ | とってもマッタリDAY »

2012年1月 1日 (日)

元旦

元旦。

微妙に曇り。

マミちゃんは広島。渡は兵庫へ。

東京を出た途端、震度4があったらしい。

忘れるなと言わんばかりに。忘れるわけないのに。

新大阪に着き、赤福を購入。なかなか売ってなかった。なぜだろう?

久しぶりにバスで帰る。

極寒を想定していたが、予想に反して温かい。

実家に到着。父と母がいつもの部屋のいつもの席でテレビを見ている。男はつらいよ特集を見ていた。

寅さん若いなーっと思ってその映画に出てる年齢を調べたら49歳!意外といっていた。しかし、若い。
寅さんウィキペディアで見て、かなり興味が湧く。もっと見ないとだ。

昔の映画をみると、日本には優秀なコメディアンがたくさんいたように思う。そんな日本は絶対元気だよね。なんて思う。

お雑煮を食べる。

モップとおかんの散歩に着いていく。たくさん話す。


お風呂に入る。

家にあるマッサージチェアに癒されている間に意識が落ちる。

で、

目が覚めたのでこれより、ターちゃん(弟)を巻き込んでドライブしてきます。

今年早々にある撮影で車に乗らねばなのでー。

さてかなりのアトラクションです。異常にうちの車でかいし。

どうなりますか?いってきますー。

はい!

新年もよろしくおねがいしますー!

1325423689609.jpg

散歩あがりのモップとパチリ。

モップはずっとキョトンとしていた。


ほなー。


携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

|

« 2011〜2012へ | トップページ | とってもマッタリDAY »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/43588856

この記事へのトラックバック一覧です: 元旦:

« 2011〜2012へ | トップページ | とってもマッタリDAY »