« オールナイトニッポンに挑戦します! | トップページ | コラテラル »

2012年1月29日 (日)

当たり前に応援してくれている姿に身が震えるほど感動しております。

出張ワタリーショップ。

ようやっと時間を取れまして、終わった後も飲み会。新しい人も加わり、また刺激になり、楽しい宵でございました。

しかし、、、こんなにオールナイトニッポンオーディションのことを応援してくれているなんて。。

恩返ししたいよねえ。と強く思いました。

いよいよ余計なことはせず、自分の天命って言われるやつを真っ直ぐやらねばと。思うのです。

さて、やりましょう。

そんで、皆さんどうぞオールナイトニッポン動画再生してくださいませー!!

1日20回は見よう!(笑)

よろしくですーっ!

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

|

« オールナイトニッポンに挑戦します! | トップページ | コラテラル »

渡ワークショップ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/43922325

この記事へのトラックバック一覧です: 当たり前に応援してくれている姿に身が震えるほど感動しております。:

« オールナイトニッポンに挑戦します! | トップページ | コラテラル »