« 2012はただもんじゃない。 | トップページ | 2012ワタリーショップ初日 »

2012年1月15日 (日)

ウェディングパーティと発熱

スロコメで出会った友人たちのウェディングパーティにロクディムで出演。

久しぶりの原田茶飯事と一緒。テンションはうなぎ上り。

ただ渡の体調たるや絶がつくほどの不調。

ヒロシとアツシ2人だけでやってもらおうかギリギリまで考えましたが、今日一日あとはどうなっても良いから、パフォーマンスの30分だけに全力を!と言う気持ちで臨みました!


神懸かり的な大盛況(自分で言ってる)!


新郎新婦の人徳が素晴らしいのでしょう。皆から幸せのオーラが出ていました。

だから盛り上がらないわけがない。

素晴らしいパーティでした。

原田茶飯事の夜のLIVEにめちゃめちゃ行きたかったのに体調のため断念。帰宅。

ご飯食べて、発熱。

熱がないのがおかしいほど頭痛と関節痛だったかんけ。むしろ熱出て楽になりました。

泥のように眠り、即効で治しますー!


皆さんもくれぐれも気をつけて!

ほなー。


携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

|

« 2012はただもんじゃない。 | トップページ | 2012ワタリーショップ初日 »

6-dim+」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/43759596

この記事へのトラックバック一覧です: ウェディングパーティと発熱:

« 2012はただもんじゃない。 | トップページ | 2012ワタリーショップ初日 »