« 2012ワタリーショップ初日 | トップページ | iphoneの通知音がどもる。つまずく。それをとうとう改善しました! »

2012年1月17日 (火)

やっぱり話すことも考えることも山の如しなのだ。

ヒロシとSkypeでミーティング。

今月でやりたいことが山の如し。

やりがいがあります。すべてはどうしたいかどうなりたいか。

とにかく今から、素敵な金縛り、観てきます。

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。


|

« 2012ワタリーショップ初日 | トップページ | iphoneの通知音がどもる。つまずく。それをとうとう改善しました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/43781203

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり話すことも考えることも山の如しなのだ。:

« 2012ワタリーショップ初日 | トップページ | iphoneの通知音がどもる。つまずく。それをとうとう改善しました! »