« iphoneの通知音がどもる。つまずく。それをとうとう改善しました! | トップページ | 桐野撮影〜ラマダンダイエット講座〜expandリハ。 »

2012年1月19日 (木)

ステキな金縛り

Img6678c4d7zik5zj

「ステキな金縛り」を満を持して行って参りました。

ずいぶん遊んだなあという印象。撮影現場もかなり楽しそう。

終始コメディテイストだったので、「どこで泣けるのか?」と思っていたら、フッとしたところで涙腺が弱まりました。

あれができるのは、役者の力量がないとできない。普通にやっていたら涙腺弱まるまでは到底いかないシーンなのに。

最近ウェブドラマとか出てたので、より自分だったらどうやるか?なんていう視点の割合がいつもより強かったです。そもそも役者さんはそうやって観るものなのかもしれませんが(笑)


達者な役者さんばかりでしたが、それにしても西田敏行さんは一気にもっていくなぁ。半端ないわ。と感じました。

セリフの強弱。動き。物語の伏線。たくさん勉強になる作品でした。

映画毎日観たいーっ。いや、本当にできるだけ観よう。今年の目標の1つ。

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。



|

« iphoneの通知音がどもる。つまずく。それをとうとう改善しました! | トップページ | 桐野撮影〜ラマダンダイエット講座〜expandリハ。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/43800150

この記事へのトラックバック一覧です: ステキな金縛り:

« iphoneの通知音がどもる。つまずく。それをとうとう改善しました! | トップページ | 桐野撮影〜ラマダンダイエット講座〜expandリハ。 »