« Manhatttan | トップページ | ワタリーショップDAY2 »

2012年1月22日 (日)

出張ワタリーショップ&リトルバン新年会

久しぶりの出張ワタリーショップ。

人数少なかったですが、かなり濃密な時間だったように思います。

やっぱり毎回発見がある。楽しい。

夜は星子さんの劇団の新年会に顔を出す。いや、けっこうがっつり参加しました。

たくさんの人が集まり、飲み、話す。前はちょっと苦手でしたが、今はかなり楽しめるようになっています。さばのゆという場所も素敵で落ち着きました。

経堂。んー半端ない。

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

|

« Manhatttan | トップページ | ワタリーショップDAY2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

渡ワークショップ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/43840001

この記事へのトラックバック一覧です: 出張ワタリーショップ&リトルバン新年会:

« Manhatttan | トップページ | ワタリーショップDAY2 »