« 100点満点の看護士さん | トップページ | 2012はただもんじゃない。 »

2012年1月13日 (金)

精神と時の部屋を自分で作りださないといかんのです

1月ももう中旬てね。あーたどんだけ早いんですか?!

こりゃあもうホント油断できんですよ。と、言いながらずっとお正月みたいな感覚から脱することができてない感がとんでもない2012となっております。

5分でも向き合う時間を作らないといけんとです。

今日は1日雑務。でも大事な雑務。

そして色んな方から素敵な助言もいただく。星子さんありがとう!

ちゃんと整理して進まないとすーぐーにごちゃーってなります。

時間の感覚と自分の直感をしかと持って進みます。

そんな13日の金曜日でした。

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

|

« 100点満点の看護士さん | トップページ | 2012はただもんじゃない。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/43737054

この記事へのトラックバック一覧です: 精神と時の部屋を自分で作りださないといかんのです:

« 100点満点の看護士さん | トップページ | 2012はただもんじゃない。 »