« 出張ワタリーショップ&リトルバン新年会 | トップページ | 芯から捉える。 »

2012年1月23日 (月)

ワタリーショップDAY2

Img_1611
Img_1610
ワタリーショップ中、部屋についている電話が鳴る。

何事?と思ったら、受付のおばちゃんが

「雪が降って積もってきてるから電車とか止まっちゃうかもだから、早めに帰ったほうが良いよー」

なんてお知らせをしてくれたのだ。

人情があるじゃないか。優良区民センターじゃないか。

ちょっとだけいつもより早めに終わり、外にでると雪!雪!雪!

さしていた傘があっという間に重くなるほどの雪。

テンション上がりました。電車組は大変だったろうなあ。

初めての人も懐かしの人も集まり、けっこうな人数になったワタリーショップDAY2。

また違う雰囲気。新鮮。そして発見。

楽しかった。

また来週が楽しみですっ。

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

|

« 出張ワタリーショップ&リトルバン新年会 | トップページ | 芯から捉える。 »

渡ワークショップ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/43851771

この記事へのトラックバック一覧です: ワタリーショップDAY2:

« 出張ワタリーショップ&リトルバン新年会 | トップページ | 芯から捉える。 »