« 元旦 | トップページ | 若い時には聞けなかったこと。今だから話せること。 »

2012年1月 2日 (月)

とってもマッタリDAY

久しぶりにも関わらず案外早く車を運転することになれる。

恐ろしいなって思う反面やっぱり便利。

今年は日本中いろいろ行くことになりそうだから余計に欲しいと思うのです。

なんとかならんかねー車ー。


んで、今日は昼間に最寄りの駅で東京に戻るためのチケットを購入しようとするも予定日の4日はもうグリーン車しかないとのこと!

しかたなく5日に戻ることにしました。舐めてたよラッシュ。

帰りに家族でパチンコ。一円パチンコってのがあるんだね。これだったら何か楽しめるわ。リスク少ないし。

筋トレを再開。なぜか結構キツかった。


モツ鍋食べてマッタリ。

そんな2日目ー。


ほなー。


携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

|

« 元旦 | トップページ | 若い時には聞けなかったこと。今だから話せること。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/43598939

この記事へのトラックバック一覧です: とってもマッタリDAY:

« 元旦 | トップページ | 若い時には聞けなかったこと。今だから話せること。 »