« 精神と時の部屋を自分で作りださないといかんのです | トップページ | ウェディングパーティと発熱 »

2012年1月14日 (土)

2012はただもんじゃない。

今年の2月3日で渡の大殺界は終わると言うけど、最後の最後に凹ませるなあ。

いや、大殺界ってのは言い訳だ。

完全に渡のスケジュール管理のヌカリ。

自分がされたら嫌な気分になるもんなあ。そんなことしたくないよねえ。

久しぶりに自己嫌悪。

迷惑かけた人たちに謝罪してもし足りないです。

反省して教訓にして次に活かすしかないのです。はい。

2012の洗礼をすでに2回ももらっている。

今年、鍛えられるよお。

しつこい性格がネガティブの方に向くとそうとうやっかい。そういうのも久しぶりに思い出した。

褌しめて、滝にうたれないといかんかねえ。

シャキッといこうと思います。

とりあえず、デジタルでインプットしたことは体にほとんど入らないみたい渡の場合。

スケジュール帳やっぱり持とう。そうしよう。

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

|

« 精神と時の部屋を自分で作りださないといかんのです | トップページ | ウェディングパーティと発熱 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/43744534

この記事へのトラックバック一覧です: 2012はただもんじゃない。:

« 精神と時の部屋を自分で作りださないといかんのです | トップページ | ウェディングパーティと発熱 »