« ウェディングパーティと発熱 | トップページ | やっぱり話すことも考えることも山の如しなのだ。 »

2012年1月16日 (月)

2012ワタリーショップ初日

いよいよ始まりました!

今回もかなりの申し込みがあり、ありがたいの極みです。

さらに発展させていきつつ、いままでのこともしっかり深めていきたい。

そう思っての初日。

またまた色んな発見があり、充実した楽しいワークとなりました。

1つとして同じ瞬間はないなあ。毎回違う発見がある。

終わりがない。ちっとも飽きない。むしろ楽しさが広がっていく。

10年以上やっているのに、とんでもないことだなあと思います。

今日参加してくれたメンバーに感謝しつつ、新たに来るメンバーを楽しみにしつつ、眠ります。

おやすみなさい。

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

|

« ウェディングパーティと発熱 | トップページ | やっぱり話すことも考えることも山の如しなのだ。 »

渡ワークショップ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/43773144

この記事へのトラックバック一覧です: 2012ワタリーショップ初日:

« ウェディングパーティと発熱 | トップページ | やっぱり話すことも考えることも山の如しなのだ。 »