« ロクディムミーティング! | トップページ | ワタリーショップ祭り!     »

2011年12月28日 (水)

聞きたいことがあるんだべいべー

どこのカンパニーにもそれなりに問題なり悩みがある。

そしてその問題には共通点がある。

ものすごくシンプルなこと。でもものすごく忘れやすいもの。

忌野先生が叫ぶ「愛し合ってるかーい!」が本当に大事だ。

言うは易し。だから良い。

忘年会の週です。オール続くとさすがにしんどいのーん。

さて明日も忘年会。でもその前に〜ワタリーショップ祭り!楽しみです!

さてさて、大掃除するかなあ。腰が〜重いのな〜♪


ほなー。


携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

|

« ロクディムミーティング! | トップページ | ワタリーショップ祭り!     »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/43543091

この記事へのトラックバック一覧です: 聞きたいことがあるんだべいべー:

« ロクディムミーティング! | トップページ | ワタリーショップ祭り!     »