« 前を向いて話す | トップページ | どうやっても開かない鍵っていうのがあるのだ »

2011年12月14日 (水)

なんてこったい

(注:このブログは12月17日にかかれております)

今年一日も欠かさずに書いて来たワタリーボウヤブログですが、さっきチロッて調べてみたら、今月の14日が抜けておる!!

だからってこうやってその日の記事を書いて埋めようとしている渡も大分どうかと思うけど(苦笑)

もはや趣旨がズレております。埋めることが一番となっています。でもいいんです。気が済まないから!

しかしなぜ書き漏らしたのだろうか?前日のことも14日のこともブログを観ると書いてある。。

しかし、14日だけ書けていない。

おそらく二日分をまとめて書いてしまったのだ。

まぁ、書けていないことに気づけただけよかった。今週はきっと余裕がなかったのだ。

その原因である単独ライブが今日あるっていうね。

まだ追われているけれど、きっと後何時間後には楽しみだけしかない状態に入ります。

そのためのラストスパート!!

ほなー。


携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

|

« 前を向いて話す | トップページ | どうやっても開かない鍵っていうのがあるのだ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/43408361

この記事へのトラックバック一覧です: なんてこったい:

« 前を向いて話す | トップページ | どうやっても開かない鍵っていうのがあるのだ »