« 2011最後のロクディム単独ライブ | トップページ | 顔面の上にあるもの »

2011年12月19日 (月)

柏演劇祭

ロクディム、出演してきましたー!

単独ライブ終わり、睡眠時間2時間ほど。

朝一で柏へ。

柏は想像以上に栄えておりました。

「たいがいのものは柏で揃う」と小田篤史。

柏にゆかりのある劇団やユニットが15分ずつ公演していきます。


昼と夜の2ステージ。


皆さんにセリフを書いてもらいそのセリフを使ってストーリーをつくるペーパーズ。

盛り上がりました。

今年のロクディムの経験値は間違いなく自分達の血となり肉となっている感覚。

どこにいってもホーム。そんな状態になっているような気がしました。

打ち上げにも参加したかったなぁ。

おじいちゃんおばあちゃんがやっている「今が旬」というユニット。神がかっておりました。

長テーブルに皆が座って食事しているようなシチュエーション。皆、レストランのメニューみたいなものを手に持っている。

設定がレストランなのかな?と思ったら違った!台本!!

皆、台本をもっている。それを観ながら芝居している!!

無敵だと思いました。だって覚える必要ないんだもの。

おじいちゃんになってもこういう風にできてたら面白いなあと思いました。


柏演劇祭、素敵な経験をありがとう!!


ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

|

« 2011最後のロクディム単独ライブ | トップページ | 顔面の上にあるもの »

6-dim+」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/43444140

この記事へのトラックバック一覧です: 柏演劇祭:

« 2011最後のロクディム単独ライブ | トップページ | 顔面の上にあるもの »