« ワタリーショップ来年のこともそろそろ発表します。 | トップページ | なんてこったい »

2011年12月13日 (火)

前を向いて話す

今週の土曜にある単独LIVEの会場であるアンスにカタヨセ氏と下見にいく。

満員御礼LIVE。さらにキャンセル待ちまで。

もっとお客さんが入れるようステージ創りは可能か否か? 色々話し合います。

そしたら会場のSさんから名案が! かなり画期的で独創的な会場作りになりそうです。 ご来場の方お楽しみに。

夜は久々のジェイ稽古。 稽古場申請ができてなくて、区民センターのおじさんに怒られる。 久々のジェイの稽古で、久々に大人に怒られる。 しかし、そこまで怒らなくてもな案件。きっとおじさんは怒りたいんだなと思う。 とりあえず深刻な問題にならずホッとする。


稽古後は今井純さんと最寄駅まで歩きながら話す。 前を向いて歩きながら話すことは本当に良いことだと思う。 良い話ができました。

今週のLIVEも25日のドラッグクイーンLIVEも楽しみです。 ロクディム単独は完売ですが、ドラッグはまだ余ってますので予定あるかたは是非予約をー!

ほなー。


携帯から閲覧の方はこちらからどうぞー。

|

« ワタリーショップ来年のこともそろそろ発表します。 | トップページ | なんてこったい »

6-dim+」カテゴリの記事

TokyoComedyStorej」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/43380963

この記事へのトラックバック一覧です: 前を向いて話す:

« ワタリーショップ来年のこともそろそろ発表します。 | トップページ | なんてこったい »