« 顔面の上にあるもの | トップページ | impro(即興芝居×即興エンターテイメント)ワークショップ2012募集開始 »

2011年12月21日 (水)

マミちゃんバースディ

マミちゃんのバースディ。

ディズニーシーにいきました。しかもアフター6!大人!

6時以降でも全然たっぷり楽しめます。

誕生日の人は、掃除してるスタッフにいうと誕生日シールをもらえるようで。

それを貼っていると色んな人からお祝いを受けるという。

ということで、マミちゃんもシールを貰うため掃除お兄さんに声をかける。

すると、

お兄さんも今日誕生日とのこと!

テンションあがったマミちゃんは「たけちゃん写真撮って〜!」と、そのお掃除お兄さんとツーショット。

彼女の誕生日。ディズニーシーでデートしてる最中、他の男性とのツーショットを撮るというのはなんとも風情がありました。

R0015831


けっこうアトラクションも乗れた。

閉園の22時ギリギリまでアトラクションに乗れるばかりでなく、その後もお土産コーナーで閉園時間過ぎても、ホタルの光が流れるわけでもなく、「早く帰れよゴラァ」的嫌な顔をするわけもなく、とにかく笑顔で1人1人に感謝している風に見せているディズニーホスピタリティに脱帽しながら帰りました。


R0015860

R0015861

おすすめです。アフター6。


そしてマミちゃんお誕生日おめでとう!!!!

さらによろしくですです。


ほなー。


携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

|

« 顔面の上にあるもの | トップページ | impro(即興芝居×即興エンターテイメント)ワークショップ2012募集開始 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/43466248

この記事へのトラックバック一覧です: マミちゃんバースディ:

« 顔面の上にあるもの | トップページ | impro(即興芝居×即興エンターテイメント)ワークショップ2012募集開始 »