« MAN TO MAN | トップページ | 教育者ってすんごいわ。 »

2011年12月 2日 (金)

動き出せるならすぐに動き出そう

昨晩は、今後のロクディムの活動を活性化させる可能性のある場所にいってきました。

いやはや、なんとも素敵な空間。紹介してくれた四方さんには頭が上がりませんし、足を向けて寝られません。

カタヨセと話をしてさらに詰めていこうと思っております。

その後は笹塚で飲み。パルト小石さんも参加!渡+カタヨセ+四方さん+小石さんという、なんとも贅沢な会となりました。

いろんな話も聞けて、美味しい料理も味わえて、素敵な空間があって。

帰りは極寒の中、自転車で帰宅しましたが、気持ちはそ〜と〜ホクホクしておりました。

しかし、四方さんも小石さんもなんて素敵な人柄なんでしょう。前向きだし、楽だし、エネルギーあるし。。ああいう大人になっていきたいと思いました。そういう大人(渡も十分に大人ですが)が近くにいることは幸せなことだと思います。


いや〜夢が広がるなあ。あとは、具体的に動いていく。動けるならすぐに動き出そう。まずはやってみよう。


そこからさらに分かることもあるから!


さて、今日は埼玉は大宮まで、即興ワークショッップをしてまいりますーっ。

また違う雰囲気の若人とワーク。どうなりますかっ。楽しみですっ。

ほなー。



携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

|

« MAN TO MAN | トップページ | 教育者ってすんごいわ。 »

6-dim+」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/43225344

この記事へのトラックバック一覧です: 動き出せるならすぐに動き出そう:

« MAN TO MAN | トップページ | 教育者ってすんごいわ。 »