« どれくらい走ったのだろうか? | トップページ | 前を向いて話す »

2011年12月13日 (火)

ワタリーショップ来年のこともそろそろ発表します。

昨日はワタリーショップ。

10月から始まった今期のワタリーショップも残す所あと2回。でも忘年会ワタリーショップもあるからまだ終わるって感じがしない。

しかし、師もダッシュするという時期なのにも関わらず皆参加してくれていて嬉しいです。
最初のちょっとだけしか参加できないのに来てくれたり、終わり際なのに顔だしてくれたり、陰ながら感動しております。なぜ陰ながらなのか分かりません。


下半期から始めた継続。すでに習慣になってきている。自分の生活になっている。

ということで!!

来年もやることにしました。

一月中旬から3月末まで。毎週月曜日。全11回予定です。

詳細はまたお知らせします。

出張ワークショップも始まったし、来年も精力的に活動していこうと思っております。


さて、今日はジェイの稽古。実に久しぶり。

いってきます。

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

|

« どれくらい走ったのだろうか? | トップページ | 前を向いて話す »

渡ワークショップ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/43363749

この記事へのトラックバック一覧です: ワタリーショップ来年のこともそろそろ発表します。:

« どれくらい走ったのだろうか? | トップページ | 前を向いて話す »